野尻湖わかさぎ 2


ということで道具も一通り揃ったので野尻湖わかさぎおかわり釣行
結果は相方と合わせて64匹
束への道は遠いw

コメント

  1. 凄い!
    2回目ですでにワカサギ釣り
    ものにしましたね。
    流石です。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、周りが100だ200だと言ってる中でこの釣果ですからまだまだです(^^;
      ワカサギもなかなか奥が深そうです・・・(笑)

      削除
  2. ワカサギ釣り、やったことないですがやってみたいですね~
    ふなぐち菊水飲みながら。(笑)

    野尻湖は水深が深いそうなので電リが必須なのかな。

    返信削除
    返信
    1. 見てますね~(笑)
      手巻きでも釣れますが電動が圧倒的に楽です!
      今度皆で行きましょう

      削除
  3. 遠くないですよ。
    後36匹。
    お一人様18匹です、頑張れー‼︎(笑)

    返信削除
    返信
    1. 1回目に比べれば今回の釣果は倍でしたからね。
      次回は頑張りますよ(笑)

      削除
  4. ええ写真やねぇ~。素敵だ!
    解禁前の表敬訪問でございます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 今年ももう解禁か~
      また木曽で遊びましょう!

      削除

コメントを投稿