涼を求めて

下界の茹だるような暑さから逃れるために久しぶりの渓流へ


夏の岩魚たちは活性も高く楽しい時間を過ごせました

コメント

  1. 良いですなぁ~。涼しそうで!
    こちらは最近めっきり海の人になっております(笑)
    夏休み、あえるかな??

    返信削除
    返信
    1. 海の人もいいですな~
      今年はまだ海に行けてません(T_T)
      とりあえず来月休めるように頑張っております(笑)

      削除
  2. おぉ!涼しそうですね。
    暑くなりましたね。
    やっぱり夏は渓流です。

    返信削除
    返信
    1. 涼むには水につかるのが一番ですね(笑)
      綺麗な岩魚にも会えて言うことなしです。

      削除

コメントを投稿