まったりモード


2週間前にあれだけあった雪もほとんど消えて
岩魚たちの活性も上がってきた感じ
いい季節になってきました!

コメント

  1. ほんまめっちゃええ感じですね。
    渓もふきのとうも!
    GWがんばってきます。

    返信削除
    返信
    1. ふきのとうはもちろんコゴミやタラの芽もいいですよね!
      もちろん渓魚も(笑)
      GW楽しんできてください!

      削除
  2. 良い季節になりましたね。
    ふきのとうもちょうど良く美味しそうです。

    返信削除
    返信
    1. ふきのとう美味でしたよ!
      この季節ならではですね。

      削除

コメントを投稿